(*´∇`)bなまけもの

(゚3゚) 土曜日はお買い物に行きました
    行った場所は秋葉原です
 
Σr(`Д`n) ダイレクトメモリンク2が欲しかったんだよ〜うわぁーん
     (すいません、我を忘れました
 
('A`) けどね、なかったからね
    プロアクションリプレイ3+ダイレクトメモリンク3を買いました
    1万です
    なかなかなお買い物です
 
(´ー`) で、まー
     あとは一緒に言った同期の買い物に付き合い
     ぷらぷらしてたんですが
 
Σ(゚д゚) あ、メディア買わなきゃ!
    と思ってね
    お店に行く途中でした
    とある店の店頭で見つけてしまったんですよ
    
    外付けHDD250G
 
(゚3゚) だってー、なんか安売りしてたしー
    焼く作業めんどいしー
    
(*´∇`) 買っちゃった♪
      12400円
 
('A`) あら?
    また1万超えな買い物?
 
(´・ω・`) で、まー
     またぷらぷらするわけですよ
     したらばね
 
Σ(゚д゚) あ、マウス買い換えなきゃ
     現在ノートPC用のミニマウスを使っていて
     ひっじょーに使いづらい!
     今の部屋のレイアウトを考え
     俺が楽をするためのマウスを買おうと考えましてね
     そーなったらキーボードも換えたくなりまして
 
('A`) えーえー
    トラックボールの8ボタン無線マウスを買いました
    7000円
    と
    マウス機能付薄型無線キーボード
    6000円
    
ヽ(´ー`)ノ ははは、なんて衝動買いだよこれ?
       
('A`) 服とか買いたかったんだよなぁ・・・
 
 
(゚3゚) 途中入った中古ゲーム屋に
    タイトミニなスカートをはいた
    おじさんがいました
    いつ来てもここはすげーぜ
    そう思うフクケンでしたマル
 
(´・ω・`) と、少し後悔することがあったので
     もう2度とこんなことはすまい、と
     心に誓おうと思います
     
ヽ(`Д´)ノ なぜすぐに動かなかった!俺の馬鹿!!