海に行ったことー

おとといの話ですよ
会社同期を集めて
レンタカー借りて、海に行こう
それだけぐらいしか決めず
当日に遅刻者続出(俺は時間前に来たよ?
時間が遅れ、遠出の海岸は無理
よし、千葉外房のくびれのとこだ!!
っつーわけで不動堂海水浴場に行ってきた

遊んだ時間は2時間くらいだったが
台風の影響か波がけっこー強い!
オボボボボオっつー感じで飲まれるかと思いましたよ
んでもね
砂浜がきれいでした


なんか波だけで模様ができています
きれー
 
あとは
同期を砂に埋めてフェードアウトしてから
海を去りました
海楽しい!!また行きてぇ!!
 
帰りは渋滞につかまってしまったが
川崎に着いてから、一人合流して飲み
そのあと深夜にドンキで花火買って
多摩川で花火やってー
スパ?温泉入って帰ってきた
楽しんだぜ〜
でもー、帰ったその日に静岡に向かったのであった
だもんで今は静岡より
こっちもあぢー