ヽ(`Д´)ノ連休終わっちゃうよ!

(゜3゚)そんなラストほりでーinサマーおぶ25の俺(もうわけわかんね
   今日は午前中バイク(中)の1段階ラストでした
   無事終わった
   
(・ω・)坂道発進とかスラローム、クランク、S字
    低速になりすぎると安定を失いますが、まぁまぁ
    頑張れよ、俺
 
(ノ∀`)しかしね
   同時にやっているバイクの教習の方が目の前で戸惑っていると
   ついつい空フカししたい衝動に駆られました
   ブルルン
   やってませんよ?俺心広いし(海の如く、宇宙の如く
 
( ・∀・)さて、次は2段階目です
 
(´ー`)家帰ってちょいとゲームやった後
    髪を切りに行った
    新城には髪を切るとこが多い
    どこも安いのだが
    カット1000円や1500円
    そんなノボリがちらほら見られます
 
(´・ω・)いやでもね大丈夫なのか、と
    心配になんですが
    結局1000円のとこで切ってしまった俺はね
    負けたのですよ
    ですが、まぁ普通にカットされました
    美容師の方が若干日本国籍でない様な気がしましたが・・・
 
(゚3゚) ま、いっかぁ〜
    最初に言った通り、
    新城の美容室、院を制覇しようと思・・・います(あそこの店、超怪しかったなぁ=3