最近やったゲーム〜

悪魔城ドラキュラ 蒼月の十字架

DSのゲームです
ベストになって2600円で売ってて買ってしまった
やっぱ悪魔城は2Dじゃないと!!
とりあえず13時間くらいでクリアしました
まったり、ソウルも集めなんぞに勤しみました
 

みんなのテニス

テニスゲームって結局はどれも同じ感じだよね
スマッシュコートってあったけど、そんな感じ
プレイして3時間くらいで7割近くクリアできたのでもーいーです
これ以上やると強いCPUに気分を害されそうww
 

PSU

巷では有名なやつです
とりあえずオフラインをちょこっと
・・・
これはオフでやるゲームじゃねー!!
ブルーバーストにはまったのを思い出します
オンラインゲームなんてずっとやってないなぁ
 

GOD HAND

大神を作った会社のようです
ファミコンであったファイナルファイトを3Dにした感じ?
コンボをカスタマイズして連携作って
敵をぼこぼこ
なんですけど
難しいです
ライトゲーマーは何回もコンテニューするだろうね!!
俺も死にまくってます
とりあえず
チワワレースはラッキークローバーに賭けろ!!!