バトン☆

Σr(`Д`n) 土曜日って素敵だね!
     こんにちは、俺です
 
(゚3゚) たぶん俺へ回ってきたと思いますので
    バトンやります
    子供の頃リレーでバトン落としたりしたよね?
    いや、特に意味は無いけども
 

過去暴露バトン

♥Q1♥あなたは昔は何系でしたか?
 
わんぱくうるさい系
 
♥Q2♥あなたは昔何か習いごとをしてましたか?
 
ピアノ、水泳くらいかな
 
♥Q3♥今と昔、一番変わったなーと思うことは?
 
ゲームやりまくってる(高校に入るまでゲーム機がなかった
関東に住んでいることとか 
 
♥Q4♥今と昔、変わらないなーと思うことは?
 
高校くらいから、身長体重が変わらない
 
♥Q5♥昔からのトラウマはありますか?
 
ないと思うのだけど〜
あえていうなら
昔はよくよく虫とりして触っていたのに
最近はあまりそーゆー機会もなく、あえて触ろうと思わないよね
 
♥Q6♥昔なりたかったものは何ですか?
 
発明家
 
♥Q7♥あなたの昔の失態を教えてください。
 
小学生のころスポーツテストで
ソフトボール投げってのがあり
投げる側とボールを拾う側を交代でやって測定が進むのだが
拾う側のとき、余所見をしてぼーっとしていたら
そー、予想どおり
ボールが直撃した
いてー
 
♥Q8♥今と昔の異性の好みを教えてください
 
昔は、大人しいお姉さん系だったような
今は、自分の好みがよくわからないのですが
   笑顔のかわいい子
 
♥Q9♥できるなら、あなたの昔の写真を
 

中学生のころ
だいぶかわいいね
 
♥Q10♥過去を知りたい10人に回してください
大学の同級生達に
あと今の同期達