(゚3゚)いい性格してるぜ

(・∀・) 日曜日、今日も今日とて 
      部署の方々とフットサル!
      ちょいと電車で移動して
      2時間やりましたよ
      
(*´∇`)b 今回はコンタクト、フットサルシューズ、スネ当て
      俺的完璧装備
      いやー
      走れる走れる
      靴脱げるなんて失態はもうしません
 
(・∀・) そんなんで非常に楽しかったのですよ
      でね
      やりながらちょいと自分の性格に気付きました
 
(ノ∀`)  俺、強い奴、うまい奴、自信満々な奴
     そんな方々を潰すのが楽しいです
 
(´ー`) 俺自身全然うまくないので
      潰すって言っても
      鼻をあかすというか、一矢報いるようなね
      そんなとこですが
      いやー
     
(*´∇`)b してやたったりの時の
      相手の顔を見るのがまたね
      えーえー
      笑みがこぼれます
 
(*´∇`)bそーいえば
      空手で組手をするときも
      強い人相手には自然と顔が笑っていたなぁ
      やっぱりたまらんよなぁ
 
(・∀・) そーゆーわけでね
      この気持ちを仕事にも役立てよう
      一泡吹かせるために
      俺は努力します(動機が不純♪