おたく度チェック

http://bom-ba-ye.com/c.cgi?tcopuranai=1
( ・ω・) やってみた

あなたのマニア度は65パワー 。普通のマニア度です。
あなたは知らず知らずのうちに何かのマニアになってしまうかもしれません。
しかし、人間何かに関心を持つのは非常に良い事。
この程度のマニア度は丁度良いのかも。


あなたの危険度は61パワー です。普通ですね。
このままいけば何事も無くすごせるでしょう。

あなたの萌え度は58パワー 。普通に萌えています。
おそらく「好き」と「萌え」の区別はイマイチわかっていないでしょうが、
もう少しでわかることでしょう。精進してください。


あなたのさわやか度は75パワー です。なかなか高い数値ですね。
この数値が高いのはいいことです。なぜなら、あなたのさわやかさや人徳は例えあなたがオタクだったとしても、
それを包み込んでしまうでしょう。オタクじゃない人にも好かれるオタク。それがあなたです。


あなたの迷惑度は24パワー 。これは低いですね。
あなたは今の所、世間に迷惑をかけるような事はしていませんが
他人がどのような事を迷惑だと思うかわかっていません。
下手をするとワイドショーや新聞に取り上げられる程の犯罪をおかす
可能性すら秘めています。他人の気持ちをきちんと考えて行動しましょうね。


あなたの煩悩度は67パワー 。一般人レベルです。
人間が生きていく上で、煩悩や欲はある程度必要なものなので
これくらいは丁度良いでしょう。オタクとしては少ないかも?


あなたの潜在能力は48パワー 。オタクにはなれません。
あなたの潜在能力はかなり低い数値です。今はマンガやアニメが好き
だったとしても、年を重ねるにしたがって興味は薄れてくるでしょう。
それでいいのです。きっと一般社会の方が楽しいですよ。

( ・ω・) ん,俺はこれでいいのか?
 
 

( ゚д゚ )はいはいダメ人間ダメ人間

http://www.fml.t.u-tokyo.ac.jp/Dame/
( ゚д゚ ) ・・・
 
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

     関係ない話だが
( ´ω`) 注目URLの上位ってどうなのよ!?w
     みんなで釣られすぎw
     わかる人はわかって
     最近ので良かったのは869げふんげふん