|-`) 習慣ですから

-`) ええ、日記を書くのはもう既に生活の一部

   もう、ほとんど意味のない散文的なものだとしても
   いいじゃない!!
 
( ´ω`) こんにちは、僕、ピカ悟空Ⅲ世なり
     
 
     ・・・
 
( ´ω`) だめ?5種類ブレンドしたんだけど、だめ?
 
     ・・そう・・・
 

-`)  頭ん中、はてなワールド全開な人は多いよ、絶対 

 
( ´ω`) ま、いい
     さて
     こんな時期なのに

     真女神転生ノクターン マニアクス
     武蔵伝II ブレイドマスター
     ドラッグオンドラグーン

     以上3つが手に入りました
     
     やってる暇なんかありません
 
ヽ(´ー`)ノ こんちきしょい
 
(´∀`) いつかレビュー書きたいと思います
 

昨日飯食ってるときに話していたのですが

http://www.mainichi-msn.co.jp/kurashi/katei/news/20060121ddm013100126000c.html
( ・ω・) これね
     みつけたんで、ちょいと話題に振ってみた
     中国からの留学生にも聞いてみた
     中国では「いただきます」に相当するものはないとか
     料理できて席についた順にに食べるとか、
     一家の一番偉い人が「食べようか」的な言葉をかけて食事が始まるそうです
 
( ・ω・) 俺は学食でも毎回言ってますね「いただきます」
     これさ、感謝じゃん
     作ってくれた人に対してもそうだけど
     食べ物が食べれるって事にも感謝だと思うのだよ
     
ヽ(´ー`)ノ 感謝の気持ちは大切です