|-`) 人間バトン

( ´ω`) えーえー、徹夜で疲れてますよ
     今は朝の6時45分
     あー、TVでニュース番組でも見ようかしら?な時間ですよ
 
(┐´ω`)┐_/ カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ
 
(┐´ω`)┐_/ ・・・ 

(ノ´ω`)ノ ≡\_ 
 
( ´ω`) つーわけで、バトンやります
     

Q1: 回してくれた方に対しての印象をどうぞ。
 

  • 誕生日がまったく同じ、生まれた年も同じな方

 
って事は俺にすっげー似てるんじゃないかと勝手に予想
そして俺みたいのがたくさんいたとしたら・・・恐怖!!
失礼でしたごめんなさい!!!11
 
Q2: まわりから見た自分はどんな子だと思われていますか?
5つ述べてください。
 

  • うるさい
  • HG(ヘビーゲーマー)
  • 空手家
  • 楽天家or度胸or肝が据わってる
  • なんかネタ持ってる 

 
まぁ、よくも悪くもって事でこんな感じに思われてるんじゃないかなぁ、と 
 
Q3: 好きな人間性について5つ述べてください。
 

  • 裏表のない素直さ
  • 礼儀正しい
  • 誠実
  • 明るい
  • ノリがいい 

 
まさしくいい人って感じですね。当たり前すぎな回答です。
え?つまらない
 
裏回答
俺が手を上げたら、パチンと手を叩いてくれる
ボケにリアクションしてくれる
俺とゲーム話で盛り上がれる
 
 
Q4: では、嫌いなタイプは?
 

  • 親しき仲にも礼儀ありができない
  • 空気読めない
  • 意見がはっきりしない
  • 必要な場合に集団行動ができない
  • 話を聞かない

 
俺は基本的に誰とでも付き合える人間なので、
今までこいつ嫌い!という人間があまり記憶にない
 
Q5: 理想とするひとは?
 
自分の父親
空手の先生である矢原先生
現在の自分の理想とする方向性としては、
ニヤリと笑いながら荒波を波乗りする感じ
 
裏回答
NARUTOのネジとロック・リー

 
Q6: 自分のことを慕ってくれる人に叫んでください。
 
こんな奴ですけどね、遊んでくださいな
 
裏回答
まだまだ迷惑かけます

 
Q7: そんな大好きな人にバトンタッチ!
 
弟達は見てるだろうかね、
やるがいい!
 
他にやさぐれて生き抜きがしたくなった同期達に

 

-`) ふぅ・・・

   あ〜
   スノーボードやりに行きたい
   非常に行きたい
   ずばずばと滑りたい
   

-`) 去年は中級くらいは余裕で滑れるようになった

   運動神経と人の動きをコピーする力で!
   びば、我流
   最初はひたすらコケて側転、バク転してた気がしなくもない
   まさに豪快なコケっぷり
   最近は空手やれてなかったんで鈍ってるだろうなぁ
   でも行きたい滑りたい
   行こうぜ

今さらだが音楽な話

( ・ω・) ELLEGARDENの“Space Sonic”がカッコイイ
     公式HPでPVが見れますぜ
     つーわけで
     → ア<PV>