(・ω・)縁

(・ω・) 今日は面接だった
     何分面接だったか正直忘れた
     でも
(´・ω・`) その時間の1割も俺は話していない
     なんだこの面接
     いや、すでに面接じゃなかった
     なんか社会勉強?授業?受けた気分
     確かにさ、もう話すこともないか?みたいな
     質問なんて合計2,3コくらいだったよ
     つーわけで
     次の面接、社長と重役の方
     なんだか研究室合宿の日程とかぶりそうな予感がひしひしとします
 
(・д・) その帰り
     電車の中で小説読んでいて
     ふと顔を上げると
     外人さんが目の前にいた
     ま、別に珍しくはないんですが
     その手に持って読んでいるものがモノだったんで
(ノ∀`)  一瞬なんだ?と思って
     よく見たら
     ”イコ”って書いてありました
     反対側には
     ”ICO”って書いてありました
     はい、皆さんわかりましたね〜
     パッション♪パッション♪
     PS2のゲーム説明書だった
     読めるのかな?とふと思いつつ
     「いいゲーム選びやがるぜ」と心の中でつぶやいた。
     みんなもやるといいよ
     <ボクはキミの手を離さない>そうそんなピュアな気持ちにさせてくれる
     
 

麻雀

(・ω・) 気分が乗れば夜な夜な麻雀
    ハンゲーム
    今回はバカ運がよかった
    東1局から
    満貫ロン(8000点)して
    続けてハネ満ロン(18000点)して
    ちょっと空いてまたハネ満ロン(18000点)して飛ばして終了
    途中他の人がハネ満ツモったけどなんのその
 
(・ω・)おや?
    終わって見れば南2局で63400点
    なんじゃらほい♪