(・ω・)つ□

(・ω・) 特になにかあるわけではないのだが
     また昨日ゴルフ打ちっぱなしに行って
     明るくて背景のせいもあって飛ばしたボールが見えなくて
     でも感触で飛んでないなぁ、と
     なんか今日は調子が悪いなぁ、と
     ふつふつと思いつつね
     何度もやってもさ
     やっぱり飛ばないからイライラしつつ
  
(ノ∀`)  原因が立ち位置のせいだと
     中盤になって気づいた俺素人
 
(・ω・) まったく
     そりゃボールが低く飛びますがな
     その後は気持ちよく飛ぶボールに満足満足
 

臨時収入

(ノ∀`) 研究で企業に行っていましたが
    バイト扱いだったので
    マニーが来ます
    ほくほくです(いったいいくらになったのか知らんけどな!
 
    わーいわーい

     
ヽ(´ー`)ノ んで三連休ですね
 
(・ω・) 我輩の実家は静岡です
     新幹線なら1時間半で帰れます
 
(・ω・) どーする!?
 
 

        実家に帰る
        もくもくと研究
        静かに読書
     rァ ゲーム三昧

今ダメな未来が垣間見えた
 
来週は研究室の面々で合宿に〜