(・д・)手が

(・д・)手の皮がむけて痛い
     内側の皮は鍛えていない空手家の俺です
     普通に風呂入ってしみるでないの
     まったく
 
( ゜Д゜)父親にも言われた
     このグラブはスポットが小さいよ、と
     まったくなんてグラブだ
     コレだからブレて皮が削れるのだね?
     真芯に当てるのは大変だ
     数回に1回くらいしか感触が感じられなかった
 

祭り

(*ノωノ)今日は近くの神社で祭りをやっていた
    んー
    今年は一つも行ってない気がする
    気のせいか?
    ・・・
(´・ω・`)気のせいじゃなかった
    お囃子の音色が聞こえてきてさ
    子供達がわたあめの袋もって走ってたよ
    
(・д・)んで、ちょいと気になった
    そのお囃子
    笛と太鼓のリズムでおなじみなのだが
    あれって楽譜あるのか?
    なんだ、ジャズ?
    リズムとって合わせてるのかなって思っていたのだが
   
http://www.ink.or.jp/~omaturi/images/kiri.wav
   
(・ω・) ふむ
     一応あるのか、決まったメロディが
     
 
(*ノωノ) さて、ハーゲンダッツでも喰ってまったりしよう