みんゴル

今日の”みんなのゴルフ"はゲームではない
今日は正確には”みんなでゴルフ”である
 
良い子のみんなぁ〜いいかなぁ〜?
今日はゴルフクラブを振り回して暴れましょう〜ね〜♪
パッション♪パッション♪
 
んなことはない
要はだ
リアルでゴルフするわけだ、我が研究室の面々が
去年もやりましたね!
教授が大好きなんですよ、と
研究室合宿でゴルフやりますんで
今日は打ちっ放しへ行って
かっ飛ばしてくるわけだ
 
グラブを握り
ギュ
まっすぐ立ち
ざっ!
振りかぶって〜
クフォォオオォオオオォオオ!!!
死ねよコラ
シュッ
パァァァン♪
彼方まで飛んでいく俺のパッション
なーい しょ〜〜っ♪
 
 
快感だね♪
 
 

情熱でボールは飛びます

ただいま
おかえり
ゴルフ打ちっぱなしで手の皮がむけた俺が帰ってきました
今大学
情熱です。
パッションです。
それがあれば飛びます
そう思った残暑残る夜の日マル
 
いや、実際はさ
空手の逆突きの原理の腰の使い方と脚の固定
クラブのヘッドの軌跡を思い描いて
えいやっ!っと
飛ぶよね?
飛ばせよ
これであなたの熱いリピドーも飛びまくりです♪
 
 

アンチオレンジ

いやはや
俺はさ、嫌いじゃないよ
ノリだけだけどさ
でもねー
ここ
http://www.bounce.com/interview/article.php/1081

オレたちの中の合言葉は〈パクろうぜ!〉です(笑)。まずはカヴァーするんですよ。で、ここをわかんないようにしようとか、ここ使ったらバレるだろ、とか話し合う(笑)」

いやはや
ここまで言ってしまうかね、と
つーか、わかっちゃうし
以心電信のドクターマリオとかめちゃ笑うし
 
 
みんな騙されちゃダメだ!!
 

カラオケで歌ったりしますけどね