( ゜Д゜) FF7AC

( ゜Д゜) 昨日発売
    ファイナルファンタジーアドベントチルドレン
    我輩、見ましたよ〜
    よかった
    気になるのはクラウドの剣
    ありゃ、どーなってるんだ
    6個だよ?全部で
    いつか設定資料とか見れるのかねぇ
    あの機構だけ気になる
 
(・ω・) しいて言うならば
     ティファの戦闘シーンがもっと見たかった
     ケットシー脇役過ぎ
 
( ゜Д゜) さ、Cを見に学会に行きますか
     

学会、そして帰りに見た輝き

現在大学の研究室より〜
よって顔文字なし〜
味気なし〜
フォォォオオオォオオオ(HG風)
 
研究室同期の学会発表を観察
比較的無難に終わらせやがってつまらん
その前の人がパワポフリーズさせて大変そうだったマル
 
帰り
後輩の車で大学へ
てけとーに外見ていると
壁に落書き
よくあるよね〜
○○殺とか喧嘩上等てきな落書き
でもね
今日は、今日見たその壁は違った
そんな殺伐とした落書きの中で
でかでかと
 
仲良くしよう
 
 
全米が感動した
 
この一文、荒廃した落書き界に旋風を巻き起こしたね
光り輝いていた
”殺す”の隣に”仲良くしよう”だよ?
ぴかぴかだよ!
眩しすぎて直視できねーよ!
 
今日はいいもん見た。そう思った
そこで後輩が一言
「でも、落書きはいけませんよね」
 
台無しフォォオォオオオオオォ!!!(HG風!!!)