(・д・)ありえないことが起きた

(・д・) メッセの名前にも書いてあるとおりである
     ロボットを出展できなくなった
     本社からの出しちゃだめ要請が来たからだ
     ありえん
 
щ(゜д゜)щ まぢありえん!!
     超ね、超超ね!ドキドキでわくわくだったのだよ!!
 
(´・3・`) もうね本社潰れちゃえばいいよ 
      
 
(´・3・`) ・・・・
  
ヽ(`Д´)ノ  ちきしょおぉぉおsふぃおないおうえrhヴぉあいvんヴぉいあh
 
       あああああああああああああああああああああああああ!!!!
 

憂さ晴らし

ヽ(`Д´)ノ だもんでよ
      帰りに新宿寄って
      clubSEGAでバーチャロンオラトリオタングラムやってた
      俺のスペシネフが唸るぜ〜
 
ヽ(`Д´)ノ 乱入された!!
      フェイエン!!!
      しかもプレイヤーは女の子!!!!
     
(´・ω・`)  負けた
      話しかけてみた
      フォースはやらないようで
      俺と同じオラタン派のよう
      なかなか強かった
      負けっぱなしは嫌なんで
      さらに対戦
      何回か負けるも
      昔の感覚が甦り勝利
      女の子は帰ってしまいましたとさ
   
(´・ω・`)  ナンパでもして遊べばよかったなぁと