(・д・)今日のお題は吸血鬼

(・д・) トリニティブラッドのアニメを見ている
      吸血鬼の話だ
      というか、ファンの人には悪いと思うが
      トライガンヘルシングを混ぜたものだと思った
 
(・ω・)  昨今でもなく
     3,4年前くらいから吸血鬼ものは多かった
     今日はO西さんと、吸血鬼ブームのはしりはどこか?を話した
    
( ゜Д゜)  我輩が最初に思いついたのはヘルシングだったのだが
     そのあとなんかないかなぁと考え・・・
     吸血鬼ハンターDかな
     あと吸血鬼というか血を吸う話は
     羊のうた、とか
     吸血鬼美夕、とか
  
(・ω・) んで、失念してたのが月姫
     
     んー
     いやー、どこだろね発端は
     小説でも多いけどさ
 
щ(゜д゜)щ 吸血鬼ネタは使いやすいのか!?
 
(・ω・)  他に吸血鬼、ヴァンパイアネタのマンガ、小説は何があったか
      わかる人はコメントによろしくー

買ってしまった

ヽ(´ー`)ノ GAT−X207 ブリッツガンダム
       1/100で1470円で買えた
       種死やってるのに、ただの種時代ガンダム
       しかも一番最初に壊れた機体
       いやだって、連ザでの俺の愛機だものよ
       アストレイも欲しかったけど
       
       連ザを一時卒業し、PSで発売されるのを待ちます
       
щ(゜д゜)щ   MGのMk-2(エゥーゴ)が放置プレイされてるよ!!
       ティターンズカラーを作ったからだるくなったのはしょうがない!と言い訳