機動戦士ガンダムSEED 連合VSZAFT

(´・ω・`)  ああ、やってますよ「機動戦士ガンダムSEED 連合VSZAFT」
      微妙にはまり気味ですよ
      私の愛機はヂュエルAS、フォビドゥンですよ
      最近はブリッツが気になりますよ
      
ヽ(`Д´)ノ つーかさ、なに
      研究室身内3人でゲーセンに突撃とか、バカだねコレ
      いったい昨日何時間やってましたか、と
 
(ノ∀`)   対人戦に強くなりましょうー
 

そして帰りに研究室のCと行くわけで

д゜)   なんか普通に話し掛けてくるヲタな感じのあんちゃんを

     (僚機CPUがそこそこ強いんですよーとか、デュエルはあの特格が命ですよねーとか)
      まー、俺はそれをてきとーに流しつつ
 
ヽ(`Д´)ノ Cと共にエール、ソード組に乱入
      うちらは共にデュエルASで名前をイザーク、イサークに(狡いね♪)
      この組合せは二人とも一機づつ落ちれる計算
      デュエルASの特格好きの俺は斬る気満々です。
 
      ソードは軽くいなしつつ、エールも後撃ちで削り
      特格の3連プラスチャージショットの追い撃ちもかましましたよ
      ソードの格闘なんて1回くらいしか喰らった覚えはないですよ
      ステップして格闘避けて後だしすりゃ余裕ですよ
      向こうもねすっごい強いわけではなかったですし
      いけるかなぁ〜なんて考えてましたよ
 
      したらね、いつのまにやら
 
( Д ) ゜゜Cが2機落ち
      いやいや、俺まだ一回も落ちてないし
      残り体力50くらいになってた俺にどーしろと
      そりゃね、なんとも言えずに死にました

_| ̄|○ 無念
      もーちっと修行が必要だと思いました
   
( ゜Д゜)   Cよ、格闘を覚えてくれ
       確かにバスターばっか使っていたお主だ
       今から頑張れば大丈夫だよ
 
(。Д。)  対人戦で勝てるようになりたい