HDDの増設

増設です
myPCの方です
いろいろね詰まって詰まっていっぱいですよ
整理するのが大変なので増設しました
しかしね
すでに2つのっかってるんで
スロットの空きがないのですよ
 
というわけで、
インターフェースボード、ATA133RAID-PCI2(玄人志向
を合わせて購入
一応まだRAIDはする予定はないので
しばらく単独で起動
 
なぜーかドライバを正しく認識しなかったり
RAID機能を使わない方向でやろうとしても認識しなかったりで
いろいろ苦労しましたが
つーか、カードに接続する最初のHDDって
ジャンパーはマスターにしなくちゃいけなかったのね
騙されるわ!!
ま、なんとかうまくいって
 
ただいま
80+160+250Gの容量となりましたよ
 
最近というか、前からメインHDD(80G)がいやな音をたまにさせやがる
キューー、カッ!
・・・・
早めに引越しをしておくにこしたことはない
 

でも!まだ!やつなら逝ってくれる行ってくれる!!