(゚3゚)行ってきただば

(゚3゚) 風鈴市に
   行ってきましたよ
 
('A`) 一人で
   みんな忙しいんスよ
 
( ・∀・)はいはい
    レポしますよ〜

風鈴









 
(・ω・)川崎大師駅で降り
    とことこと歩いて行ったわけだ
 
( ・∀・)んで境内に入って左側に
    風鈴がたくさんありました
    そこそこ風も出ていたので
    高いものから低いものまで
    様様な音色が聞こえてきました
 
(・ω・)一番手前にあった風鈴が
    一つ数万するようなやつでびっくり(しっかり値段見てないから忘れたけども
 
(´・ω・`)残念なことにすでに開催から数日経って
    今日が最終日ということもあり
    いくつかの風鈴が売り切れで見ることができませんでした
 
(・∀・)それでも綺麗な音、綺麗な作りの風鈴がたくさんあって
    とても楽しめましたよ
    でも
    思ったより少なくこじんまりしていました
 
(´・ω・`)人が多くて大変だったけども
    サンダルだったのだが踏まれてしょんぼり
 
http://www.excite.co.jp/News/bit/00091153489451.html
http://www.lifeact.jp/kazaoto/cat41/fuurin_ichi.html
 

ゲーセン

(゚3゚) んで一通り見終わって
    川崎でウェアハウスに行ってまいりました
    まだ明るいうちに行ったのは初めてだったのだが
    あれ、外観もすごいのね
    
    ちょこっとVF5と連ザ2をやって満足
 

サンバ

(・ω・) 前からね
    気にはなっていたんですよ
    いつも自転車とめているとこの近くの掲示板に
    ビラが貼り付けられている
    ”サンバカーニバル
 
(゚3゚) ほんとにやるのかよ!?
    若い子いるのかよ!?
    そんなねイベントが
    今日ありました
 
(・ω・)川崎から帰ってみると
    ジャストでその時間なんだもの
    見たぜ〜
    



 
(・ω・)みんなね細い体してましたよ
    
    年齢はさておき
    
    胸、お尻以外にお腹も振るわせてた人もいましたが
  
(ノ∀`) 途中6、70歳と思われるおばあちゃんが乱入したときには
    思わず吹いたね
    
(・ω・) とりあえず武蔵新城はおかしなとこだ、と