( ・∀・) かこいい

(・ω・) ペルソナ3の予約特典でついてくるディスクに収録されている2曲
     かっこぶー
 
( ・∀・) いいねいいね
     でもまだメガテン3マニアクスがクリアできてないんで
     ペルソナ3はおあずけ
     メガテンの悪魔よりペルソナのデザインが好きです
     なんですがクー・フーリン、シキオウジがカッコヨス
     今のお気に入り仲魔だぜ
 
(・ω・) さて、俺の今日1日です
     夜更かししてメガテン3マニアクスをやる
     ↓
     それでも朝9時に起きる
     ↓
     院の同期、知Kがメッセにinしてくる
     ↓
     ゲーセンに行くことが決まる
     ↓
     渋谷に行く
     ↓
     連合VSザフト2をやるためゲーセンに行き、空いていたので連コインしてみる
     ↓
     Y本も来る
     ↓
     マック食ってだべる
     ↓
     Y本帰り、知Kとカラオケに
     ↓
     のどをつぶす
     ↓
     ラーメンを食って
     ↓
     解散
 
('A`)  充実してるね、まったく
     もう学生じゃないんだぞ俺達
     俺なんてあと2週間すれば25だよ?
     なにこの25歳
     まるでガキです
     心の成長なんぞ小中くらいで止まってるに違いありません
 
(゚3゚)  あと今日はどこぞかで花火があったようで
     夜の渋谷が混んでいました
     花火見にいきてーなー
 
(ノ∀`)  VF5が稼動していたのでやったのだが
     CPUにぼこられて負けた
     なにやってんだ俺ww
 

気になること

(・ω・) さて、ここ最近気になっているのだが
     それは食生活である
  
(゚д゚)  正直自炊できる気がしないんで
     基本外食だね
     いったいいつからだろう
     確か大学3年くらいまではちょこちょこ作っていた
     だが、4年、院生になったらもー
     外食一辺倒だね
 
(゚3゚) そしたらね
    やっぱり体に変化があったわけですよ
    うすうす気付いていたのですが
    それは
    体臭
 
(・ω・) いや、そんな匂わないですよ?
     昔の俺は凄かったんだから
     
(゚д゚)  無臭で
 
(゚д゚) いや、まぢ
    空手に使ってる道着も汗だくになっても全然臭わない
    そんな自分が不思議すぎました 
    なんですけどねー
    最近汗の匂い?みたいなのが
    感じられてちょこっとショックです
 
('A`) やっぱり食生活に影響されちゃいますよね
    あと昔は週4で空手の稽古で汗流してたのもあるのかも
  
(´・ω・`)どちらにしろ
    昔の無味無臭な俺を取り戻したいです
    
⊂⌒~⊃。Д。)⊃今日もラーメン食っちまったよバカー