( ・∀・)これも夏の風物詩

(・ω・) ゴロゴロ
 
(・ω・)いや、寝転がってダラダラしてるんじゃないっすよ?してるけど
    外見たら
    すごい勢いで雲が流れて
    雷を連れてきました
    灰色の雲から時折、閃光を放ちます
    綺麗でした
    おもわずボケーっと見てましたわ
 
Σ(゚д゚) なんですけど
    バシュッ
    電源が落ちるPCとPS3・・・
 
(゚д゚) やば、大丈夫か!?
    と思ったら普通に再起動してくれました
    
('A`) でもPS3RPGが途中だったの・・・
    あぁ、セーブどこだったけかな・・・
    メガテン3マニアクスを再び始めたのにこれだもん
    凹むぜ
 
(ノ∀`) もーいーやってDSのロックマンZXを始めました
    びみょーにむずくてむかつきます
 
⊂⌒~⊃。Д。)⊃ せっかくの休みになにしてんだか、ですけど
        あー、川崎にでも買い物に行こうかしら