バトン

(・ω・)マユから回ってきましたわいな
    ルール
    ◆回してくれた人から貰った
    『指定』を 『』の中に入れて答えること。
     また回すとき、その人に指定すること。
  

◆今回の俺のテーマは『ゲーム』
 
◆最近思う『ゲーム』
 
ゲーム会社に入って、格闘ゲームをやるようになった
意外におもしろい
だが、ゲーム会社に入ったからって言ってゲームがたくさんできるわけでもなく
やっぱり仕事なんでちゃんと仕事しないとな
 
あと、今後PS3wiiが出てきて業界がどう転がるのか心配
 
◆この『ゲーム』には感動!!!!
 
自分が感動したゲーム
FFT
ゼノギアス
シャドウハーツ
エースコンバット
ICO
テイルズオブファンタジア
まだ他にもありそうだが忘れた(えー
 
◆直感的『ゲーム』
 
メイドインワリオ
太鼓の達人
  
え、質問の意図とちがう?
マユちんの書き方だとー
熱中、興奮、感動
 
◆好きな『ゲーム』
 
導入は易しく、進むにつれ錬度を要し、ストーリの奥深さも相まってる感じなやつ
 
◆こんな『ゲーム』は嫌だ!

支離滅裂なもの
押し付けがましいもの
繰り返しなもの
 
◆この世に『ゲーム』がなかったら…
 
今の俺はない!
かなぁ・・・
でも、ゲームのない俺なんて想像できないでしょ?
 
◆次に回す人5人(『指定』つきで )
 
ぱーさん→『保育園』
れいさん→『お買い物』
弟達w→『ゲーム』
ちづるさん→『絵』
ハダ446さん→『ロボット』
以上の方々よろしくぅ