エネルギー

(・ω・) みな仕事中にふと思うことがあるだろう
     『○○分が足りねぇ』
     ○○にはチョコでもシュークリームでもコーラでもメガネでもメイドでもいい
     みな何かを欲するときがあるだろう
     それは自分への
     エネルギーだ
     燃料だ
     栄養だ
     生き物が行動するとき必ず必要になってくるだろうもの
     それはそれぞれがもつ
     体や心のタンクに貯められていく
     
(゜3゜)社会人は通常
     1週間のうち5日が仕事、2日が休みだ
     平日ちょこちょこと燃料を補充していくだろうが
     やはり大きくオーバーホール
     休みの間にリフレッシュや充填をしたいのは当然の願いだ
   
(゚д゚)  さぁ、みな何をする
     寝るか?
     食べるか?
     遊ぶか?
 
(・ω・) どれも心や体のゲージが満たされていくだろう 
     
(゚Д゚)y─┛~~ここでもう一つ恋愛があげられる
     人は心の繋がり、もしくは体の繋がりを求めるのだが
     この行為は非常に燃費が悪い
     思い出せ
     送るメールの文をどうしようかと一喜一憂したことを
     思い出せ
     二人きりで何を話せばいいのだろうとあたふたしたことを
     果たしてエネルギーを補充しているのか消費しているのか
     人間にわかり易いメーターなんぞついていないから
     どれほど使っているのかわからない
 
(・ω・) 恋愛にはエネルギーがいる
     そう
     消費する
     ということは
     (自分のエネルギーストック)+(食べる+寝る+遊ぶ)−(仕事+恋愛)=(現在のストック)
     になるわけであり
     しかもだ
     恋愛なんぞ46時中できるわけで
     平日+αなのだよ
     休みに食い込みなのだよ!
     サービス残業なのだよ!!
     もしかしたら第2項(食べる+寝る+遊ぶ)が第3項(仕事+恋愛)のために無くなたりしてね
     そんでもって右辺がマイナスになってしまったらもー
     仕事できねーだろ!?
     つか生きてるか!!?
     死ね♪
     
 
(゚д゚)  大丈夫か!?   俺
     
(゚3゚)  じゃー恋愛しなきゃいーじゃんってなるわけだが
     ははは
     無理だろ
     そりゃ無理だわさ
 
(゚Д゚)y─┛~~そんなん誰だって気付いてる
     だって欲しいから
     あー、なんて自己中心的欲求
     「違うよ、与えたいんだよ」
     って言う人もいるかもしれないけどもさ
     わからんじゃん
     証明できないんだし
 
(゚3゚)  自己愛うんぬんとかさ
     もー考えたら止まらんよ
     いい
     そんなんはどーでもいい!!
  
Σr(`Д`n) お前が欲しいんだぁぁああああああ!!!!!
     って言えばイイじゃんみたいな
 
(゚3゚)  そんなんでさ
     恋愛はエネルギーが余ってる人ができる行為だと思うのだ
     仕事で消費しきれない
     有り余った『ぱわー』を消費して
     遊戯をするわけだ
     最初は
     
(゚д゚)  あれよ?
     恋愛だっていつかはその消費量も減るだろうさ
     ハイブリット化っつーか
     お互い磨り減らして近づいたんだから
     だんだん丸くなって
     燃費もよくなるわけさ
 
┐(´ー`)┌よーはそこを求めてるじゃん
      そこまで行けば
      さっきの式が
     (自分のエネルギーストック)+(食べる+寝る+遊ぶ+恋愛)−(仕事)=(現在のストック)
      になるだろーねー
      で、何ヶ月計画?何年計画?
      
(゚3゚)  難しいのよね
     まず逢うのが
     
(´ー`) 同じ職場ならまだしも
     違ったらもー
     夜会える?
     短いねー
     週末?
     2日しかないねー
     しかも月に4回ぐらいしか土日はないよ?
     なんだこりゃですよ
     
(´・ω・`) そんなんでさ
     最初は心の擦り切れる行為を続けるのだろうけど
     はぁ・・・
     大変だよね、まったく
     1日が30時間くらいになって
     1週間が10日ぐらいならいいのに
 
(結局何が言いたかったんだかわかんねーよ)
(いいじゃん、ただ彼女が欲しいって叫びたかっただけなんだよ)