(>ω<)そんな人生とはあんま関係ないけど

ヽ(´ー`)ノ 帰りの電車で痴漢を捕縛しました
 
( ・ω・) いやー、実際そんな現場に出くわすとは・・
 
( ´ω`) そう、それは・・・・(回想シーン
 
だいたい19時ごろだったろうか(曖昧、時間見てねー!
渋谷から井の頭線に乗って明大前に行こうとしたところ
我輩は今日の怒涛の展開にワクワクしていた
電車に乗って、mp3でELLEGARDENを聞きながら、小説を読んでいました
知っている人は知っているが
俺は本を読み始めると周りが見えなくなる、集中しすぎて
なんですが
今回は違った、
真後ろから女の子の声がヘッドホンの間から聞こえてきた
なんだ?
初めにそう思う
小説を読むのを止めて、何を言っているのか確認してみた
「この人痴漢です。誰か助けてください」
この時間の電車は帰宅のためか満員であった
周りに人もたくさんいたのだが
みな現状が把握できていなかった
俺もそうだったのだが、そんな中で逸早く認識
女の子が示す男を捕まえた
俺が女の子に何言ったか忘れたが
「大丈夫?次で一緒に降りれる?」くらいしか言ってないような・・・
女の子、女子高生っぽかったが、涙を流していた
満員電車ですしね、俺もその痴漢に下手なことできませんでしたけど
一発殴ってやりたかったですよ(逃げたら潰そうかとも考えていましたしケケケ
そんなわけで捕まえて、下北沢の駅員に引き渡しました
駅員に「名前、連絡先とか書いておきますか?」
別にいいです。と答えて帰ることにしました
 
あとから思ったが、これが電車男か、と
それにしても
あの女の子は強かった
泣きながらでも
「この人痴漢です」と訴えたのだから
あの子は頑張れる!
 
そんなこともありましたが
下北沢から帰る時、電車乗り間違えて
渋谷方面(帰る方向と逆)に行ってしまった
各停だったからすぐ降りたけどね
俺かっこ悪いですね!
 
( ´ω`) そんな一日でした