ヽ(`Д´)ノ怒涛の展開

( ´ω`) 今日は大変でした
 

俺の未来は!?

-`) 4月から某エンターテイメント会社?ゲーム会社?

   その子会社に入社するんですが
   今日ね、人事の人に会いに行ったんですよ
   配属先とかさ、勤務地とかの話ってね
 

   したらばね
 「本社に行ってみないか?」
 

(´-`) 

( Д )   ゜゜
 
 
(>ω<) びっくりした
 
    そして続けて
 「面接を受けてほしい」
 
( ・ω・)あー、そっすよね、面接必要ですよね
 
 「今日」
 

(´-`) 

( Д )   ゜゜
 
(o,>ω<)o゛もうね、びっくりどっきりメカですよほんと
     なに、この怒涛の展開
     俺の人生ってこんなん?
 
( ^Д^)楽しすぎてたまんねー!!
 
 
( ´ω`) そんなわけで、夕方に開発のお偉い様と会いまして
     面接いたしまして
     なーんか、
     「本社に来るの問題ないよね!」
     という話からすると
     ・・・
     確定なのか?
     ま、どっちにしろ面白い人生が待ってそうで
     俺はワクワクです