_| ̄|○ お、俺は・・・負けたんだ・・・

_| ̄|○ 負けた
     俺は封印を解いてしまった
     あまりに
     そうあまりに耐えられなくて
     
     まだ大丈夫だと思っていた
     いや、自分を信じ込ませ、偽っていた
     だが、その仮面も昨日はがれ
     俺は禁断の○○○に手をかけてしまった
     もう俺には選択肢はなかったんだ
     このままでは死んでしまう
     俺は夜中にもかかわらず封印をとくための準備をした
     
     無事設置完了

     ・・・
 
     あぁ、なんてことだ
 
     悪魔のような誘惑ではないか      
 
     あぁ、なんてことだ
 
     電気代がかさむではないか 
  
     あぁ、なんてことだ
 
     ぬくいではないか
 
 
  
 
     こたつ!!
  
( ^Д^) やべ、出れねー!!