誕生日別の性格

( ・ω・) 後輩が366日別の性格が書かれた本を持ってきた
     分厚い
     無駄に分厚い
     だが読む
     そしてみんなが気になる2月29日誕生日の人の性格
 
     若い
 
( Д) ゜゜ まんまじゃーん!!
 
(・3・) まーね、そんな本ですけどね
     自分の誕生日7月28日は要約すると

  • 鼻っ柱の強い負けず嫌い
  • 権力を体現しているような人
  • 人生をしたたかに生き、難局を乗り切るなんて当たり前、勝利を収めなければ気がすまない
  • 長所:考え方や態度が前向き、機知に富む、ダイナミック
  • 短所:無神経、孤立しがち、反発する

( ・ω・) 俺を知っている人間は言うだろう
     
     「まさしくお前だな!!
 
 
(*´∇`) あぁ
      7月28日生まれはみんなこうなのか・・・
      集まったらえらいことになりそうです
      
      あとそれに付随した相性占いもあったのですが
      研究室内で戦争が起こりそうですね!
 
 
┌(┐_Д_)┐ ダイナミックエントリー!!! (マイト・ガイ先生)(言いたかっただけ