内定式がありました

( ´酈`) そう、言うなれば初顔合わせ
      なのですが
      私の場合、お世話になった期間が長いため
      同期の内定者より社員の方と仲が良かったりするわけです!
 
(σ^∀^)σたはー
      新入社員1年目の方には「同期みたいだね」と言われる始末
      
(・3・) 内定者の人の年齢を聞いたところ
     私が最高齢(24)、最低が19とびっくりですね
     いいです。
     我輩は永遠の10代
     いや・・・
     永遠の一桁で
     
     ミニ4駆とか走らせちゃうんだから!!
     ・・・
 
(´∀`) 内定式後の懇談会は立食パーティーだったんですが
     いろんな方とお話していましてね
     営業の部長さんに言われました
     「君、営業向けだね」
 
( ´ω`) ほほほ
     自覚しております
 

それとは別に

( ・ω・) 実は今日、本社の開発部門のトップが研究室に来たり
     面白い方でした(ふふふ本社とのパイプができたぜ(本音))