( ゜Д゜) 喰いたい

( ゜Д゜) 深夜1時半過ぎ
    お茶漬けが喰いたい!
  
(*ノωノ)おなかすいたなりー
 
 
( ゜Д゜) ・・・
    今日は大学に行ったのだが
    サーバーとか落としてるもんで
    メールも確認できないし
    プリンタも使えないしで
    どーしよーもねー
   
    土日は人がいないことが多い我が研究室
    いつのまにかサーバーが落ちてしまうのを危惧して
    金曜の夜には落とすそうで
   
ヽ(`Д´)ノ今まで知らなかったっつーの
     俺M2よ?
     1年半いるんよ?
     今更知ったよ
    
(・ω・) いやいや、けして今まで土日出勤したことがないなんて事はない
     いや、ほんとよ?
     日記にも書いたことあるよね?
     ん
     ふと思ったが一応夏休みだからか
     夏休みの土日だから落とすのか
    
(´・ε・`)でもとりあえず、印刷したいものとかあったのに困るなぁ
     平日は行けなかったからなぁ
     まったく
     これはあれね
     サーバーを立ち上げれる人、引継ぎの人間を作らないといかんね
     いつまでもG先生に頼ってはいかんのだよ!
 
(´・ε・`)研究室のC、よろしく
     土日に呼び出してあげるから