( ゜Д゜)俺の好み

( ゜Д゜) 俺はメガネ美人の子が好きだ
    メガネが似合う女の子はすばらしい
    けして俺がメガネかけてるからとか、そんなんじゃないと思うが
    えてして似合う女の子は外したときも美人だと思うのだよ
    イメチェンだーとか言ってさ、コンタクトにするけどさ
    メガネもいいよ?
    似合う子はほんとかわいいんだよ?
    (結局かわいい子が好きで、メガネしてくれればいいじゃなーい、とか言わないそこ!!

(・ω・) メガネをする女の子が増えますように
 
 
( ゜Д゜)  んで好みというか、最近割り切ってるんだが
      俺はよく言われる腐女子という部類の女の子と付き合いたいね
      でも決して普通の子とは付き合いたくないなんてことはないぞ?
ヽ( ゜Д゜)ノこーさ、楽だと思うのよ
      お互い
      俺もマンガ読むし、アニメも見てるし、ゲームばっかしてるし
      自分が微妙に外れてる感がいなめないからね
     

(・ω・)b というわけでカモン
      えぶりばでカモン♪おーるうえいずカモン♪(使い方間違ってるとか指摘はいらん!C!
      いやしかし、俺自身が探しに行くべきか!?
      そーいえば、一度友達と秋葉でナンパをしよう作戦を実行したが
      平日だったため収穫ゼロという悲しい記憶があるね
 
(・ω・) 好みがあればその逆もあるわけで
     俺どうしてもだめなのが、自分より太っている方ね
     身長とかはいいのよ、背が高いから俺より体重があるってのは
     スタイルというか、”ブヨン”ってのがだめなのです。
     普通に友達とかは全然かまわないんだけどさ
    
(・д・) 俺がなぜか全然太らない体質なもので
     どーしても相手が目立ってしまう
     そして俺が気にしてしまう
     しかも俺自身が細身の服装が好きだし
     俺は体重が56前後でここ数年変化していないんじゃないだろうか
     身長が168だから微妙に痩せ気味なんだよなー
     健康診断で太った方がいいよとまで言われたし、スタミナないから
     空手やってたのになぁ・・・
     めっちゃ食う人なのになぁ・・・昔は1食のご飯は必ず1.5合だった
     なんだろーなぁー
 
(´・ε・`)こんな事を昔も日記に書いた気がするなぁー
     
 

AMショー

(・ω・) 今日の午前中に行きました
     ガンダムの新作がありました
ヽ(`Д´)ノプレイするまでに150分待たされました
     さてさて、プンスカ怒ってもしょうがないので、ゲーム内容
     前方180度スクリーンの迫力通信対戦型ゲーム
     筐体の中に入って、閉じ込められて
     2つのスティックと2つのペダル、4つのボタンを駆使して
     仲間とともに戦場駆け
     敵を撃つ
     
(´_ゝ`)そんなゲームだったのだが
     ちょいまえにゲーセンであったスティックタイプのガンダムゲー
     みなさん覚えていますか?
     コックピット視点でサーベルで斬ろうとすると自動で前進して斬りに行く
     戦場にたった一機で放り出されてたこ殴りにされる
     あのゲームを協力、ネット、対戦にしたものです
 
(・д・) ショーにあった新しいゲームは
     ハードは新しいものの、中身はあのゲームの発展でしかなかった
     確かにね、半円球のスクリーンは迫力があってすごいよ(酔うけど)
     んでまー
     ゲームシステムはコスト制
     IDカード作って機体登録して、成績上げて新しい機体ゲット
     そんなゲームになるそうです
     筐体自体がでかいから置く場所が問題なりそう
     そしてプレイ料金
     今回のアンケートでは300円を想定してるそうだが
     どーだろーなー
     モノがでかいからしょうがない値段なんだろうが
 
(・ω・) 他には北斗の拳ドラゴンボールの格闘があったりしたわけだが
     これといって目覚しいものはなかった気がします
     
( ゜Д゜)  コンパニオンのお姉さんがコスプレして頑張ってるなぁと思いましたマル