(・ω・)わけわかめ

(・ω・) 火曜にね、またね、セ○に呼ばれたので
     後輩「なんかロボットの調整するみたいなんでこれますか?」
     行ったわけさ
     したらばさ、ロボットの外装組み立ててるの
     お兄さんもさ、そりゃ手伝いますよ
     でもね、でもね
     なんで組み立ててるのかお兄さんは理解できなのよ
     だってよ?
     ショーに出れなくなったんだぜ?
     ショーは1日だぜ?
     今回は出せないから、ショーが終わった後組み立て、調整しましょうね
     だったんじゃないの?
  
( ゜Д゜)  もーね、とりあえず組み立てに手伝ってさ
     一段落ついたのが21時過ぎでさ
     まだ終わってないから、次の日もこなくちゃね、って
     だったら泊まってやっちまうわ!!
 
ヽ(`Д´)ノ ビルの椅子で仮眠とって作業したよ
   
(´・ω・`) 半分壊れてた
     なんかエアコン効きまくってて寒かったし
     あまりに寒いんで下に着れるTシャツを調達しようと
     ちかくの99に買い物行って、
     その帰り
     目の前の大通りの道にあまりに車が通ってなかったから
     思わず道路に大の字になって寝転んで写真を撮った(写メは後輩に撮らせた)
     いい感じにハジケてきた俺、眩しいぜ
 
(・ω・)  んでまー、今日もさ作業を続けて、夜に終了
      帰ってきたら22時でしたよ、っと
 
(・ω・) ・・・
     なにやってんだかなぁ
 
( ゜Д゜)クワっ!!