今日は一回もブリッツ使わなかった!!

ヽ(´ー`)ノ なんなんだろーね
       AS1回、プロビ2回、偵察1回、アスト1回、カラミ1回
       なかでもプロビはおもしろかった
       逃げ
       とにかく逃げだった
       サブ射を遠ざかりながら撃ちまくり
       敵が視界にあるならたまにメイン
       そしてサブ射
  
       とにかく逃げた
       しかし逃げすぎたなぁ
       相方追われまくって落とされた
       残念
 
       2度目は俺が突っ込みすぎて死
 
(。Д。)  プロビは面白いと思う
       ラゴウ、プロビ組みはエロイだろうね
 
(・д・)   次におもしろかったのはカラミティだ
       こいつのバズが当たること当たること
       つい使いすぎて弾切れになって格闘されたが
       マシンガンも織り交ぜて
       近距離に迫られてら、ガッつりバズ当ててあげれば
       また距離稼げて片追いできておいしい
 
( ゜Д゜)  無視されてもサブ射、バズで叩きのめす
       うまく使えばこいつも強いね、と思った
       2−2の戦いだと基本射撃戦だからカラミもいいのかなぁ
 
(・`ω´・)  さて、明日からまたプチインターン
      お盆なんて関係なく頑張りますか