大学より、おかしなものを見つけた

http://www.r50rd.co.uk/research/internal/v2i/engin/
昔このページを見たような気がする。
確か調べ物の最中で関連がなかったので無視したと記憶している。
さて、なぜこれを再度見ているか
http://www.r50rd.co.uk/research/internal/v2i/engin/videos/stop_test.htm
これである。
サイト内にある動画だ。
これは、どうよ
動画内の車のスピード、重量を考えると、どう考えても腕が衝撃に耐えられないだろ
というか車はCGに見えますよ、と
しかし動画の解像度が荒いから事の真偽を証明するには足りない。
でも、なんだ。ほんとだったらすげーよ
つーか、じいちゃんどんだけの金持ちだ!?
 
今日は上記のサイトを助手のセンセにいただきました。
なんだろーねー
英語を読んでも、「これはウソぴょーーん」とか書いてないしな
どーなんだよ!
気になるよ!
気になって気になって、エアコンつけっぱなしで寝ちゃうよ!!