( ・∀・)今日は渋谷へ

( ・∀・) The メガネ探しの旅
     渋谷のメガネ屋を5店ほど巡りました
     いやはや
     歩きつかれたのと
     いいメガネがなかなか見つからない
     というか、俺の近視の度合いだとレンズの厚さが最大に!
     そのせいで見た目が変わってしまうようなデザインはちーっと
     選べないのよね
 
(。Д。)まいった
     さてはて
     今日は一通り見て回っただけで
     次行くときに決めてしまおうと思います。
     やはり細身、長めのインテリというか陰険な感じのメガネがいいなぁ、と
     でもちょいとデザインが変わってるもので
     そんな基準で選ぶと
     なかなかねぇ
     メタルフレームが好きだもんでまたまた
     
( ゜Д゜)  ま、そんなんで18時くらいにお店めぐりを切り上げ
     いざ渋谷のゲーセンへ!
 
(・д・) ・・・
     seedあんまやってる人いなかたよー
     いても強くなさそげだったよー
  
(・д・)残念でした
     一回対戦して勝って終了