(・д・)不思議ね

(・д・) 今日も鬱憤晴らしに連ザやりにいきました
      逆に鬱憤が貯まるんじゃないかという突っ込みはなし
      案の定一回負けましたがね
      今日は1人でいったんで
      知らない人(ちょくちょく連ザやってるの見かける人)
      とやったんですがね
      負けたっすよ
      しかも俺が2落ちという失態
   
(ノ∀`)   恥ずかしいわ
 
      んで、ちょいと観戦決め込んで
      しばらく座ってみてました。
  
( ・∀・)  んで、そろそろやるかーってなもんで
      ですが相方はいないので
      どーしたものかと
  
      ふとね、昔ダガーで自由やエールを狩りまくってた人を思い出してね
      んじゃ、俺はアストレイでいってみますか!!と
  
ヽ(`Д´)ノ 単機アストレイで対戦!
  
ヽ(`Д´)ノ なんと
 
(ノ∀`)  勝っちまったよ
 
     そのあとも連勝を重ね
(´・ω・`) しまいには対戦されなくなった
 
     あとは普通にCPU戦して
     エキストラステージで死んで終了
     今日の締めとして
     初めてジャスティス使ってみた
     死んだ
 
(・`ω´・)ノま、アストレイで勝てて嬉しいんですが
     本来ブリッツ使いなんですけどねぇ
     んー
 
( ゜Д゜)  しかしよ
     単機で勝てるのに
     なんで同期のCと組んで勝てないのよ
 
(・д・) そこで弟がこんなことを言いました
     
ヽ(´ー`)ノ 「ビームで勝つなら相方を選び、タイマンで勝つなら機体を選ぶ」
   
( ゜Д゜)  ふむ、確かにね
     今回は何気にCPU僚機が強いからね
     アストレイは低コストの割に粘ればいける機体だった
     
 
 
(。Д。) 基本2対1の状態を作ることが必須だと思うこのゲームなんですが
      うまくいかないから負けるんでしょうね