今日は大学から

なんで顔文字なし
 
・・・
 
つまらんな
 
さて
彼氏彼女の事情が終わってしまいました。
全21巻
最初に読んだのは高校の時か
早いもんです。
中高時代が懐かしい。
自分は一貫だったので、6年間の仲間がいたわけですよ
今でもたまにメールのやりとりしたりとかね
あのころは何も考えてなかったっすねー
もどりてー
 
しかし、カレカノはええなぁ
浅葉がどーなるかと思っていましたが
雪野が浅葉に妊娠報告したときの、あの発言で予想はつきましたね
いいなぁ、浅葉
洋裁が得意なあの子もちゃんとね、苗字が変わっていて
宮沢両親とかどーなってるか気になったりします。
 
とりあえずハッピーエンドでよろしいこってす。
 
んで最後のセリフが俺の人生観に近いね
mixiのプロフィールに書いてますが
「死ぬときは笑って死のうと思います
いい人生だった!!!わははは 」
 
今の俺の現状は笑えるもんじゃありません
残念ながら
まだがんばんねーとさ
 
今日は同期のCにこんなことを言われた
「お前は研究者じゃねーよな」
 
・・・
わかってるよ
「助手のせんせも言ってたよ」
 
上の人も公認かよ
つか同じ人に「役者目指してみれば」とか言われたよ 
 
・・・
  
さてさて
どーしよっか
職種を考え直すのが良いと思いました。
というか人生?
 
んー、普通の仕事しちゃだめなの?