( ゜_゜)んー

( ゜_゜) ・・・
 
 
( ゜_゜) 勝てない
 
 
( ゜Д゜)  常勝できねーんだよ
     連ザが!!
 
( ゜Д゜)  ちくしょう
 
      すっげーむかつく
 
      ほんの少しの差なんだよ
 
      勝てて当たり前であろう相手に負けてんだよ
 
      少しでも歯車がずれるとおしまいなんだよ
 
(´_ゝ`) 腸が煮え繰り返る
 
 
いかんね
負けず嫌いが発動しそうだよ
いいことねーからあんま考えないよーにしてたがよー
 

金曜の夜

( ゜Д゜) 一個上の先輩お二人がいらっしゃいました
    1人は前ホッケーロボ担当
    それぞれ社会人しているようです
    そして
    なーんか社会人パワーを全開にぶちかましてくれました
    いい企業に入った方は違うぜ
    「余裕で100万貯まるだろ!?」
(・ω・)・・・
    先輩、あなたまだ社会人になって半年も経ってないでしょうが
    おかしくない?
    ずるくない?
 
(・д・)お肉たくさん食べさせてもらいましたけどね!!
    お腹いっぱいにね!!!
 
( ・∀・)んでカラオケ
     先輩3人+同期のCと俺の5人
     このメンツだといつのまーにか、いつのまーーーにか
     アニソン縛りの流れになってしまう気がする
     ま、それもこのメンツだと楽しめるのでよし
     しかし自分はネタが切れ切れでしたよ
     そんなにアニソンアニソンした持ち歌はないのですよ
     あれじゃん、ラルクとかアジカンとかちょこっとだけ主題歌になってたりするじゃん
     そんなんですよ
     紅の豚のあの歌も歌いましたが、渋くていいなぁ
     先輩「でも、俺らが哀愁を漂わすにはまだまだ経験が足りんよな」
(´・ω・`) まったくであります
     哀愁をまとわりつかせてみたいもんです
     あれですか?
     栄光と挫折、友情と裏切り、そんなんッスか
     近場に転がってませんか!!?
     簡単に経験できませんか!?
     それぞれ9:1ぐらいの割合で短期集中コースとかありませんか!!?
(・д・) ・・・
     ねーっすよね
     ちっ
      
 
( ・∀・) んでまー、最後の方は先輩2人がダウン気味だし
     俺らののどはつぶれ気味
     ここまで頑張っちゃったのは久しぶりであります
     そんな状態で採点ゲームもやってみたりね
     90点の壁がめっちゃ厚いのよ!
     確かに声かれてるけどさ、90いってもいーじゃない!
     昔採点で100点とったら100万円なんてやってましたね
     その時どーしたら高得点が取れるかってのはあったんですが
     普通に普通の歌歌ってさ、高得点取りたいジャン!!
ヽ(`Д´)ノ次は頑張る!
 
(ノ∀`)  結局オールで歌いましたね
     先輩方奢っていただいてありがとうございます
     また来てください
    

д゜)   O先輩は今だ学校在籍?みたいな風意気がしてなりませんよ?

     
     練習しようと思った歌
     D-tecnoLifeUVERworld
     とりあえず、歌おうと思ったらまるっきし忘れてた歌
     ちょい恥ずかし
 

HDDから

д゜) すっげー嫌音がするんですが

   きゅぅぅぅうー
   クッ
   カッ
   物理的にアウトですか!?
   外角ぎりぎりでストライクでねーですか!?
   にぎゃー