(゜Д゜)y─┛~~俺はタバコが嫌いだ

( ゜Д゜) 自分はタバコを吸わない
    興味本位でその場でのみ吸ったことは過去あるさ(いつとは言わないよ?)
    大学に入ってからは一本も吸っていませんよ
   
    
щ(゜д゜)щ なにが嫌だってさ
      ゲーセンや飲み屋、カラオケに行ったとき
      臭いがついてしまうのも気に入らない
    
      タバコの吸殻が道端に捨ててあるのが気に入らない
      
      タバコを手に持ってる奴とすれ違うのが気に入らない
  
    
(。Д。)なんか負けた気がするから気に入らない
 
(・ω・) あげたらいろいろあるだろうさ
     だがもう一つ
     命を縮めるから気に入らない
 
     人の上に立つ者が(立とうとする者)が自らの命を縮めて下の面倒を見るな、と
     
 
(・`ω´・) 純粋にさ
     精神力の弱さに見えて仕様がないのですよ
 
( ゜Д゜) ガキがタバコ吸ってる奴見てカッコイイとか思わなくなるような社会になるといいです。
     
 

BLOOD ALONE

( ・∀・) このマンガが今ツボっている
     クロエとミサキのほのぼの+裏側
     ミサキのなんとも言えない仕種がたまらない
 
     「ち、ちゅーをしろ」
     「ぎゅーっとして」
 
(・ω・)  ・・・
      
 
(☆Д☆)  ズギューーン
 
( ・∀・)  ま、こんな風に慕って傍にいてくれる子がいると幸せでしょうね
 

この言葉で検索するとー

(゜3゜) ヤフーで「笑顔を絶やすな」と検索するとこのページがトップになっている
    へー
    他にどんな単語だとトップになるのでしょうねぇ
    グーグルでトップになることはあるのかねー