残り一ヶ月

我輩の研究テーマである「エア○ッケーロボット」
こいつを出展するまで一ヶ月を切りました。
 
http://www.am-show.jp/F_syuten.html
ここに出すんですよね
新しい台でも動くようにしましたし
あとは微調整と遊びを加えることか
 
今月はセ○の会社の方へ通うことになると思います。
(会社の人とかに検索されてヒット、そして見られたら凹むので伏字)
 
ロボのプログラムソースがいったいどーなってるのか
どう繋がってるのかよーわからんとです。
とりあえず、がんばります
 

地球防衛軍

自分への誕生日プレゼントです。
(なんかしょっぺーなー)
しかしね、これ2000円は安いでしょ
ありえないよ
この量!えっらい中身詰まってますよ!!
陸戦兵でノーマルをクリアし、今は女兵を攻略中
武器の種類も現在のところ合わせて170を超えていますよ
なんだ、このゲームは
地球防衛軍をやったことのない人は2から買っても全然OK
つーか、1に+α^3くらいやったのが2だからね
いい買い物をしました
 

友人宅で

PS2 スターウォーズ エピ3 シスの復讐
をやりました。
これおもろいよ
ライトセーバーぶんぶんしましたよ
ぶおーーん
□と△によるアクション、方向キーも加えていろんな斬り方をする
んでフォースも使えるし
残念なことは、
2人プレイができるステージがおまけステージのみであること
そしてそれが4つしかないということ
できればもっと協力プレイできるようにしてほしいね
 
しかし、このゲームをやれば、あなたもジェダイの騎士だ。
May the Force be with you