だいぶ間があいた

大学のPCには顔文字が入っていないので日記書く気が萎えます。
 

研究室のY氏が彼女っぽいのいるのに黙ってたことにショックです。

 
なんで言ってくれないのか、と
そんなに嫌か!
そんなにうちらに知られるのが嫌か!!
これから思う存分いじります相談に乗ろうか、と思います。
 

エアホッケー

今月わが研究室に入荷した、新しいエアホッケー台は音が出ます。
♪♪
チェケラッチョ♪
チェケチェケラッチョ♪
イエア♪
♪♪
 ♪♪
♪♪
 ♪♪

かましい!!!
 
普通に人間同士で対戦して遊んでました。
ごめんなさい
楽しいです。
 

女の子と遊びたいです。

これは人生において大切だと思うのですが、
昨今存外にいそがしい、そして出会いもあるわけでもなく
つまらぬ
 

小説

読みたい気持ちが先行して一向に進まない
今現在ですら読み途中の小説が3冊
いったいどれほど並行して読んでいるのか、と
一応読み終わった本もあったんで一時は5冊くらい並行していたのでは・・・
まったく困ったもんで、
さらに読みたい本が出てきてるからまいってしまう。
今は乙一村上龍を読んでみたい
誰か持っていないだろうか〜