(ノ∀`) いいよシャドウハーツ

(ノ∀`) もうね、シャドウハーツ1はテンポよく進んだゲームでさ
    リングがちと新しめな感じでよかったなぁって具合だったんだが
    昔PSでリングの回転に合わせてボタン押して攻撃するRPGがあったと思ったが、
    なんだっけ?
 
( ゜Д゜) ま、1をクリアしたんでー
     2も買ってやってみたところ
     
(ノ∀`) もうね、わかってるよ!このゲーム作った人
    遊んでる!
    絶対ニヤニヤ笑いながら作ってたよ
    所々に散りばめられた会話のボケ
    そしてわかってる奴にはわかるセリフ
    
(゜3゜) いやー、まさかさー
    このゲームやってる最中に
    「な、なんじゃこりゃぁぁぁぁ!!!!!」とか
    「ぼうやだからさ」(もちろん声もあの人)とか
(ノ∀`) 聞くとは思わなかった
    まぢびっくり
 
(`・ω・´)俺もこーゆーわかってるゲームを作りたいぜ
 
 
(V)o\o(V) あ、思い出した
      レジェンド オブ ドラグーンだ