(゜д゜) 次は3次

(V)o¥o(V) さてさて
          http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn/20050420/20050420-00000029-jnn-soci.html
          こんな記事がありました
          

д゜)    いや、なんだ

      昔から思っていたんだが
      少女漫画についてもこれは言えるのでは?、と
      少女漫画には男ものと違い、”少年””ヤング”のくくりがない
      ”少女漫画””レディース”の分け方のみだ
レディースって男の成年漫画だよなぁ
      いやはや
      エロ表現のある少女漫画を立ち読みしている、ちっせー女の子がいたのを見たときはねー
      (book offでバイトしてましたからねぇ
      あーあ、って感じでしたよ
      

д゜)    まーね、いいんだけどね別に

      そーなるとさ、男側ってちーっときついやん
      少年のもんもんとした気持ちを持って店に来た小○生程度のガキんちょが
      ”ふた○エッチ”を立ち読みしてしまうのもしょうがないさ
      恥を忍んで本を手にし、少し違う場所で読みはじめる
      しかし背が小さいから、上から覗けて何読んでるか(働いてる側としては表紙の色でわかったりしますし
      わかっちゃう
      いやー、大変だなー
      がんばれー少年よー