’`,、(’A`) ’`,、 手袋行方不明

'`,、('A`) '`,、 さみーっす
         雪降ったんだもん
         まぢありえねー手袋ねーのが
         ふぁっく
  
( ゜д゜)   あー、こんにちは
        ナ○コの就職説明会に行ってきました
        会場に来ていた人間の7割がゲーム企画志望という
(ノ∀`)     なんともおもろげな状態に笑いました
        つーわけで両手で数えるほどしかいなかった
        メカエンジニアでも受けようとその場で思いましたよ
ヽ(´ー`)ノ ここは文系職ばっか来ているんだな、と思いました
 
 
( ´ω`)   さて、お姉チャンバラなんてあほなゲームをクリアしたので
       MoEに戻ろうと思います
       スキル構成を考えたりしましてね
       アスリートでも付けてみようか、と
       んで防御切って回避型のキャラにでも、と
       とりあえず、防御のダメージ減衰について検証してみました
       相手は川いっちょんです
       防御85→ダメ19
         20→ダメ39
       んー・・・加えて言うなら、現在回避88ほどあるんですが
       ほとんど避けません(TT
       んで回避110→オルバン攻撃40回中ミス22回とからしいっす
       リジェネの回復量が一回15とかなんで・・・
       ・・・・
┌(┐_Д_)┐ 回避型生き残れなくね?
       アスリートでいくら無限スキル技だしまくりになってもきつい!!
       
(ノ∀`)    まいったね

防御型構成
【筋力     】 100
【着こなし   】 56
【攻撃回避  】 87
【生命力    】 90
【知能     】 35
【持久力    】 90
【槍      】 100
【盾      】 88
【精神力    】 46
【回復魔法  】 88
【強化魔法  】 70
 
回避アスリート構成
【自然回復  】 40
【落下耐性  】 40
【水泳     】 40
【筋力     】 100
【攻撃回避  】 100
【生命力    】 90
【知能     】 30
【持久力    】 70
【槍      】 100
【精神力    】 60
【回復魔法  】 70
【強化魔法  】 70
【自然調和  】 40