(゜Д゜)疲れたっす

(・3・)土日はスノボ行ってきたっす
     苗場で滑ったっす
     下のほうのゲレンデは固くてガリガリでした
     あいにく風も強くて上の方のゲレンデが土曜は滑れなかったっす
     ま、いい練習にはなったんですけどね
     まだ両手で数えるほどしかスノボやってませんけど
     半日やってれば慣れるもんです
     スピードも出しまくり、くるくる回転してみたり、ジャンプしてみたり
  
ヽ(ΦωΦ)ノ日曜は一番上のゲレンデまで行けるようになってたんで
     中級コースとか滑りまくったっす
     もーほとんど転ばなくなったんでウェアが冷たくなくていいっすね
     
 
(゜Д゜)  月曜は研究室の追い出しコンパしたっすs
     焼肉パーティーしたっす
     突発的に焼肉にしようといいだした幹事
Σ(゜Д゜)  早めに言えば市場に行けたでしょうが!!
     そんな感じです
     肉屋、スーパーを回って3Kg分の肉をゲットしました
     みんなで完食
     
(>ω<)  その後、プロジャクター使ってゲーム大会しましてー
     カラオケでオールしたっす
   
(・e・) えー、今体がだるいっすよ