( ゜д゜)>゛ 頑張るであります

(´・ω・) ごめんよ〜、俺、苦労かけるなぁ
      そんな性格な俺が好き
 
(ノ∀´)  昨日は遅くまで大学にいた
      帰った
      眠くなって寝た
      5時に目がさめた
      もえた
 
( ゜д゜)  今朝は地下墓地にてイン
      牙たのしそーって思い技を買う
      最下層に突撃
      PTがいまくってルートできず
      設定がおかしくなっててターゲットを正面に捕らえない
      ヒットアンドアウェイができなくてしばし困った→すぐ直す
      鎌持って馬に乗ってる奴がうじゃうじゃいた
      目が合った
      複数で襲われた
      ソウルベンダーが目の前にいた
      呼び寄せたら負けかなって思った
      エルモニー♀
      やられたらやり返す
      数体殺した、悟りゲット、楽器だった
      自分に使った
      リアル飯タイム
      軽く放置してたら
      人型mobに襲われる
      噛んでみた
      4
      さすがに弱いか
      複合シップに竜騎士がでることを願う槍使い現在69
      回復魔法でリジュネが使えるようになろうと思った
      もうそろそろトータルスキル値がカンストしそう