(ノ∀´) 忘れてた

( ´ω`) seedの感想、先週と今週
     すっかり
     忘れてた
     
(ノ∀´) 明日あたりやれたらいいな
 
 
 

(´・ω・) メモリが倍になったが依然MOEは重いことがしばしば
      やはりビデオカード
 
( ゜д゜)>゛ そんな我輩はただいまジャベリンナイ
      槍の復号シップが増えるといいなぁ
      シルバーチェイン装備で身を固めたちっこい奴です
(ノ∀´)  スカートは外せないね!!
      牙とか使ってみたいと思う今日この頃
      盾と回復を上げ中
 
( ゜д゜)  そんな感じで今日もぼちぼちやっていたのですが
      研究室の先輩が始めたとのこと
      フレンド登録して捜索
      友達と一緒にストーキング大会開始♪
      

゜д゜)ノ゛ (がんばれ〜

      木の陰から応援そして回復・強化魔法で援護
      気にせずヘビやライオンを狩る先輩
      非常におもしろい時間を過ごしましたw