( ´ω`) 今日はイベントに

( ゜д゜) 夏のインターン先でイベントがありました
     インターン生が企画して、これから就活を始める人たちに
     自分の夢、やりたいこと、を再認識してもらう
     そんな企画、イベントをやりました。
 
( ゜д゜)>゛楽しかったです
     今回はもてなす側として参加し、
     学生のみんながいい顔して帰ってくれたならよかったな、と
     自分は舞台裏の機材を動かして、照明や、スクリーン、カメラ等の操作を担当したました。
 
(ノ∀´) いやー、盛り上がったー!
     インターン生も来てくれた学生も
     超楽しかったです。
 
( ´ω`) あーゆーのって、ほんといいです
     まぢで
     参加してよかった
 
( ´酈`)んで、俺ももう一度考えてました
      エンターテイメントってなんだって
      我輩の研究にも深く関わることだと思う
      いや、世にある同系統のロボット全般に言えること
      そのロボットはほんとに楽しませているのだろうか
      
(σ゜д゜)σ 真剣に考えてます