(´・ω・) ばればーれ

(´・ω・) makotiの言う通りだったりするわけだが
      ネタがあまりなかったのも事実であり
      まーそんな感じ
( ´酈`)bお前もやろうぜ♪
 
(´・ω・) さて最近盛り上がって我輩もやっているβ板のネトゲ
      ”もえ”だが(ローマ字に変換すると略になったり
      あえて言おう
 
( ゜д゜)  パンチラ・ログインゲーだと
      つーか装備全部外したら下着だとはどーいうことだ
      男!ブリーフで暑苦しい!
      女!・・・あえて言うまいw
 
( ´ω`)  そんなネットゲームだ
 
(ノд`)   そんな我輩ですが、エースコンバット5も平行してやってます
      4のように対地戦が目立つようなことはなく、バランスがいい
      特殊兵装が選択出来なくなったのは痛いが
      概ね満足です
( TдT)>゛ チョッパー大尉に・・・敬礼!
 
 
(ノ∀´) やべぇ、不覚にも笑いまくった
http://hobby6.2ch.net/test/read.cgi/owarai/1088964031/
 
http://fileman.n1e.jp/TOP.php?mnu=down&fa=10-24g0e2fh