( ・∀・)誕生日でしたが

( ・∀・) 昨日は同期が飲み会を開いてくれて
    祝ってもらいました
    楽しかったですし
    なによりうれしかったです
 
(ノ∀`) ありがてーことだ
    
(・ω・) さて、カラオケオールして帰ってきて
     ほとんど寝てない状態で
    
(ノ∀`) バイクの初教習に行ってきました
 
( ・∀・) パラリラパラリラ♪
  
(´・ω・`)でもね
    自転車に慣れすぎてるせいか
    右手、右足ブレーキの考えがなかなか
    初日ですがちょいと混乱です
    あとアクセルの回し具合
    簡単に回転数上がっちまうんですもん
    びっくりです
 
m('A`) クイッ♪
    どるるーん!
 
('A`) うおっふ!
   
(゚3゚) みたいな
 
(・∀・)明日も朝から頑張るぞ〜
 

からくり人形制作記

(・ω・) 弓曳き童子を作るぞ〜
     とりあえず袋から取り出し
     説明書を読み
     動力部となるカムまわりの作成にかかった
    
(゚3゚)  ゼンマイ部分はすでにできあがっているものなので
     ほんと組み合わせるだけです
     プラモのようにデザインナイフで切る必要もありません
     塗装も必要ありません
     
(´・ω・`)こりゃ、土日で作り終わっちまわないか?と
    つーわけで今日はカム部を作って制作終了〜
    まったりやろう