二度あることは三度ある

('A`) 今日は仕事で失敗ばかりだった
    
    最初に先週から動かしていたものにエラー
    間違ってHDDをフォーマット
    間違ってCPUを力技で外す
 
('A`) 軽く落ち込みました
    なんだ立て続けすぎる
    しゃーない
    戒めだ
   
(´・ω・`)これがこの先の糧になる
    2度とやるまい、と
 
    俺はたまに思い出す
    
    それは小学生の頃だったり
    はたまたいつ、どこでのことかもわからないものだったり
 
    そーやって思い出すことは
    たいてい
    自分がしでかしてしまったダメなこと
    
    思い出すたびに胸が痛くなる
    
    なんであんなことをしてしまったのか
    
    些細なことでも
    
    胸をぎりぎりとしめつけ
    
    思わず自分の手で
    胸を掻き毟り
    握りつぶす
     
    だが、しょーがない
    
    俺の歩いた道だ
    
    次は
    これからは
    
    2度としない
    
    それを忘れさせないために
    
    俺の無意識が思い出させるんだろう
    
    俺は楽天家だから
    
    これくらいで丁度いい